2010年03月22日

モデルの専属トレーナー安田美和が考案し、小倉遥や藤田萌子が実践しました。

モデ痩せとは、モデルの専属トレーナー安田美和が真剣に考え、小倉遥が実践したダイエット方法です


「モデ痩せ」は、実践から生まれたダイエットメニューです。

どうしても体型維持できないモデルが悩んでモデル事務所専属のトレーナーに相談したことがきっかけで生まれました。

モデルの秘密をばらしてしまうことを考えると、この方法は門外不出となっても良かったのかもしれません。

だって、モデルにとって、その健康美は財産ですし、その秘密が暴かれるのは困りものですから。

綺麗だけど太ってる子に簡単に真似されては困りますからね。


でも、モデルさんたちだけじゃなく、綺麗になりたいと悩んでいるもっと多くの人にキレイになって欲しいという思いから、

安田美和さんと言う専属トレーナーが公開に踏み切ったのです。

⇒ ファッションモデルの身体の秘密


でも、具体的にはどんなものなのか、気にしている人が多いので、ここで内容を紹介していこうと思います。

少しずつですが、お付き合いくださいね。


勝手にナレッジフロー日記

湘南ティータイムのブログダイエット

子供と一緒にダイエット

癒されたいから癒してあげる♪

posted by 美和さま好き at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

