2010年05月23日

マッサージやストレッチはモデ痩せプログラムの中にありますか?


 モデ痩せへの質問がありました。

脚痩せのマッサージや、筋肉を活性化させるストレッチと言うのをやったことがあります。

最初はやる気満々だったのですが、2週間ぐらいで途絶えてしまいました。

何度やってもそうです。


毎日マッサージやストレッチしなければいけないダイエットは持続力のない三日坊主なのでどうも苦手ですが、モデ痩せと聞くと絶対そういうのがあると思うのですが、大変ですか?



 モデ痩せの回答です。

モデ痩せの目標はなまけものダイエットです。

→ 怠け者のモデルでも簡単にできるから誰にでもできる


特別な運動もカロリー制限もしないで痩せることが目標ですから、マッサージやストレッチに意味はありません。


しかし適切なマッサージは身体の表面のリンパ液の流れをスムーズにしますから、美容の面ではしてもかまわないでしょう。

むくんでいる部分の見た目とあなたの気持ちはすっきりするかもしれません。

ですが、ダイエットの効果(モデ痩せで目指している)は、マッサージそのものにはありません。


ストレッチは血行を良くすると言う上で、行ってもよいです。

これもダイエットのためと言うよりはリラックス、リフレッシュのためと考えてください。

しなければならないわけではありません。


そのダイエットが無謀なのわかってる?

脚痩せの理想と現実

日本の食材使ってみる?

posted by 美和さま好き at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ファッションモデルの下着姿は美しい


水着ショーは世界各地であるけれども、下着ショーは案外少ないです。

それだけにたまにあるとついつい見入ってしまいますよね、

モデルさんの身体はそれだけ美しくて・・・





モデルの身体を作るにはどうすればいいのか?

自分の彼女がこんな身体だったらうっとり見ちゃうなあと言う男性も多いでしょうねえ。


彼女たちのすごいところは、徹底的に自分の身体を管理しているところです。

それも商品として大事に丁寧に扱っているところ。

心がどれだけ乱れても、身体のお手入れは欠かしません。


我々普通の人間はそれを頑張ろうとしても、無理ですよね。

無理なく普通に過ごしながら、でも、モデルに近いスリムで綺麗な身体のラインが欲しい。

答えはここにあるのです。


⇒ 安田美和のモデルのためのダイエットプログラムを一般向けに落としたダイエットマニュアル「モデ痩せ」

下着姿で彼氏を悩殺ですね。

posted by 美和さま好き at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

特殊な設備や環境は必要ですか? 何より飽きっぽい私にできますか?


半身浴のダイエット法では防水テレビを用意したりアロマセラピーセットを購入したり、大変でしたがうまくいきませんでした。

防水ポータブルテレビ ZABADY VL-J405PW

防水ポータブルテレビ ZABADY VL-J405PW

↑ ↑
お風呂が楽しくなりましたけど♪

モデ痩せではお風呂(湯舟)で実行すべきものなどはありますか?

ジャグジーがないと効果が低いなんてことはないですか?


何よりも問題は、私って何でも三日坊主なんですが大丈夫ですか


回答----------

モデ痩せは食事改善が基本です。

とりたててお風呂ですることは何もありません。

半身浴でもジャグジーでもモデ痩せに関係なく楽しまれたらいかがでしょう?

湯船がない、シャワーだけと言う暮らしの方でもかまいませんよ。



三日坊主と言うことですが、毎日の食事の改善なのでまったく放置してしまうと言うのであれば実践不可能ですが、

食事のときにほんの少し考えて、基礎代謝量を高める食材を組み合わせるだけなので簡単なことです。

家族と一緒に食事をしながら問題なく実践できます。


実際に、実践者の皆さんを見てみてください。

⇒ 実践者の顔写真と手紙をたくさん見ることができます


ね、普通の主婦たち、それも三日坊主さんたちだらけですよね(みなさま、ごめんあそばせ^^;)。

大丈夫そうでしょう。


小豆でむくみを予防しよ!

安田美和のモデ痩せと他のダイエット商材との違い
posted by 美和さま好き at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

