2010年05月22日

ファッションモデルの下着姿は美しい


水着ショーは世界各地であるけれども、下着ショーは案外少ないです。

それだけにたまにあるとついつい見入ってしまいますよね、

モデルさんの身体はそれだけ美しくて・・・





モデルの身体を作るにはどうすればいいのか?

自分の彼女がこんな身体だったらうっとり見ちゃうなあと言う男性も多いでしょうねえ。


彼女たちのすごいところは、徹底的に自分の身体を管理しているところです。

それも商品として大事に丁寧に扱っているところ。

心がどれだけ乱れても、身体のお手入れは欠かしません。


我々普通の人間はそれを頑張ろうとしても、無理ですよね。

無理なく普通に過ごしながら、でも、モデルに近いスリムで綺麗な身体のラインが欲しい。

答えはここにあるのです。


⇒ 安田美和のモデルのためのダイエットプログラムを一般向けに落としたダイエットマニュアル「モデ痩せ」

下着姿で彼氏を悩殺ですね。

posted by 美和さま好き at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

