2010年05月15日

特殊な設備や環境は必要ですか? 何より飽きっぽい私にできますか?


半身浴のダイエット法では防水テレビを用意したりアロマセラピーセットを購入したり、大変でしたがうまくいきませんでした。

防水ポータブルテレビ ZABADY VL-J405PW

防水ポータブルテレビ ZABADY VL-J405PW

↑ ↑
お風呂が楽しくなりましたけど♪

モデ痩せではお風呂(湯舟)で実行すべきものなどはありますか?

ジャグジーがないと効果が低いなんてことはないですか?


何よりも問題は、私って何でも三日坊主なんですが大丈夫ですか


回答----------

モデ痩せは食事改善が基本です。

とりたててお風呂ですることは何もありません。

半身浴でもジャグジーでもモデ痩せに関係なく楽しまれたらいかがでしょう?

湯船がない、シャワーだけと言う暮らしの方でもかまいませんよ。



三日坊主と言うことですが、毎日の食事の改善なのでまったく放置してしまうと言うのであれば実践不可能ですが、

食事のときにほんの少し考えて、基礎代謝量を高める食材を組み合わせるだけなので簡単なことです。

家族と一緒に食事をしながら問題なく実践できます。


実際に、実践者の皆さんを見てみてください。

⇒ 実践者の顔写真と手紙をたくさん見ることができます


ね、普通の主婦たち、それも三日坊主さんたちだらけですよね(みなさま、ごめんあそばせ^^;)。

大丈夫そうでしょう。


小豆でむくみを予防しよ!

安田美和のモデ痩せと他のダイエット商材との違い
posted by 美和さま好き at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。